響也おたおめ!

kyouya

遅くなったけどおめでとう!

「恋慕の歓喜」と書いて「こいのハピネス」聞きましたか…しょっぱなから元気いっぱいの響也の歌声聞いて(●⌒∇⌒●)こういう顔になりました。響也可愛い;;;恋愛度MAXな歌詞でこのノリ;;;
とはいえフラゲしたその日に全曲1周しただけで、まだちゃんと聴き込んでいないのでアレですけども、律くんの「2nd STAGE」と天宮の「薔薇の奇蹟」はリピート率高くなりそうだなと思いました。八木沢のプロポーズソング(違)も火積の男前ソングもよかったです!!
モノローグはみんなよかった。゚(゚^o^゚)゚。七海くんめっちゃ可愛い…!
「よかった」だけなのも微妙なんで一個一個語りたいんですが、もうちょっと聞き込んでからにしましょうかね!

4月始まって新生活な方も多いと思いますが、少しでも早く環境に馴染めるよう祈っております。
つらくなったら冥加からのお手紙を読み返しましょう。

「お前は ここで 終わるのか?」(ドゥーン)

Comments are closed.

Post Navigation