Monthly Archives: 4月 2013

You are browsing the site archives by month.

下天の華に大満足

家ほた
↑微ネタバレすみませぬ。

下天の華、ほぼコンプしました!残りは信長・秀吉・蘭丸の通常EDを見ればひとまず回想録とスチルはコンプです。
いやー楽しかった…下天ものすごく良作だと思います!
サクサクプレイできて一周が短いのに、ストーリーはそれぞれしっかりしていて、ほとんどのキャラでじわっときたし、秀吉に至ってはティッシュ必要なほど泣きましたし…。会話のバリエーションも富んでいて、一度見たはずの会話なのに縁や疑念の高さによって返答が変わったりと、1回のプレイじゃ拾いつくせない奥の深さがありました。一周が短い&ストーリーが良いおかげで何周もする気になれるし、ほんと夢中でプレイしてしまいましたよ…!

全員クリアした結果、CP萌えは秀ほたが頭一つ飛びぬけてる感じで、次点に家ほた、好きキャラは家康って感じです。
別枠で師匠愛しい。
でもざっくり言えばやっぱり全員好きだなー。
なによりヒロインのほたるちゃんがものすごく可愛かったのが印象的です。
ビジュアルだけみるとクール系に見えて、敬遠していた方もちらほらいらっしゃるようなのですが、全然そんなことなくて…!
ひたむきで優しくて恋に疎くて、真面目な顔でかえるや地蔵に変化して静かにセルフツッコミをかます…
とんでもないほたる萌えゲーでした。

購入迷ってる方がいらっしゃいましたら全力で背中を押したい所存。
すごく楽しめる作品ですのでどうか…どうかプレイしてみてください…!!!
下天ユーザ増えろ!!!!

下天プレイ中!

秀ほた!

下天の華がおもしろすぎてつらい…
秀ほた可愛すぎてつらい…;;;;;;;;;
下天…こんなに良ゲーだとは思ってませんでした…なめてましたすいません;;;;
たすけてくれってぐらいハマってます…うおお;;;

現在、蘭丸・秀吉攻略済み(スチルコンプには至らず)
次は信長様いきまーすε=ε=┏(^ω^)┛

マジLOVE2000%!!

マジラブ2000クラ組

はじまるううううう!!
最速はテレビ愛知とのことで。翔ちゃんの地元一番乗りおめでとう!

私はMX組です。

響也おたおめ!

kyouya

遅くなったけどおめでとう!

「恋慕の歓喜」と書いて「こいのハピネス」聞きましたか…しょっぱなから元気いっぱいの響也の歌声聞いて(●⌒∇⌒●)こういう顔になりました。響也可愛い;;;恋愛度MAXな歌詞でこのノリ;;;
とはいえフラゲしたその日に全曲1周しただけで、まだちゃんと聴き込んでいないのでアレですけども、律くんの「2nd STAGE」と天宮の「薔薇の奇蹟」はリピート率高くなりそうだなと思いました。八木沢のプロポーズソング(違)も火積の男前ソングもよかったです!!
モノローグはみんなよかった。゚(゚^o^゚)゚。七海くんめっちゃ可愛い…!
「よかった」だけなのも微妙なんで一個一個語りたいんですが、もうちょっと聞き込んでからにしましょうかね!

4月始まって新生活な方も多いと思いますが、少しでも早く環境に馴染めるよう祈っております。
つらくなったら冥加からのお手紙を読み返しましょう。

「お前は ここで 終わるのか?」(ドゥーン)