Monthly Archives: 6月 2013

You are browsing the site archives by month.

ラヴコレおしながき

新刊の告知をサイトに出すのを忘れるというこの始末…もう前夜だよ!!

すみませんすみません;;ほとんどの方がピクシブで見てらっしゃると思いますが、
新刊は星奏メンバー×かなでの、電車をテーマにしたオムニバス本です。
カップリング混合本ですのでご注意ください。
新刊お買い上げ頂いた方に、ノベルティとしてICカードステッカーをおつけします。

あとコルダプチの缶バッジイラスト、律と千秋を担当させていただきました。
ペーパーラリーにも参加しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
画像デカいけど時間ないのでそのまま貼っつけていきます笑

おしながき

ラヴコレスペースのお知らせ

deyaadaa-puchi2

コルダプチのカットをのっけつつ、ラヴコレスペース頂けてたのでお知らせです。
【あ-12】デヤアダー
新刊は星奏メンバー×かなでのオムニバス本の予定です。すでに修羅場ってますが、なんとか出したい…!!
今回はコルダプチという祭りにノリノリなので、珍しくノベルティも作りました。
新刊と一緒にお渡しできるように、ひとまず本文がんばってきます…!
表紙も…がんばってきます…(表紙まだゼロ)